ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

ADVをカスタムします

ADV150のカスタム。

私はあれこれいじるのが好きじゃないので

多分これが最初で最後だと思いますが。

 

あまり役に立っていないって言うか

メーターバイザーでしかない純正のスクリーンを

実効性のあるスクリーンに取り換えようと思います。

 

ネットでいろいろな情報を確認した結果

エンデュランスのロングスクリーンに決めました。

取付方法も今のを外して新しいのに取り換えるだけ。

不器用な私でも作業に問題なさそうです。

(ネジを4本緩めてまた締めるだけですから)

 

(上の画像はENDURANCEのサイトから借用させて頂きました)

楽天ポイントを使ったりして7800円で購入。

たかがアクリルの板がそんなにするのかと思いますが

風防効果が期待できそうなので我慢×2

商品が届いたらサッサと交換作業を行います。

 

ところで昨日の午後、妻のお使いで出かけた通り道で

黄色い花が咲いていたので停まってADVを撮りました。

横から見ると、どう見てもスクーターですねえ。