ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

Kirawayを回想して

古いHDのデータを整理してたら~

根室ランチウェイの写真が出て来たので

ネタが無い時の繋ぎでアップしようと思います。

 

中標津行きの飛行機に乗るまでに時間があったので

地図などを見てイメージトレーニングしてました。

ちなみにkiraway=根室ランチウェイの事です。

66番ゲートから搭乗したんですね。

窓の外(=下)に見えるのは襟裳岬だったかと・・・

中標津空港に到着しました。

空港からホテルまでは約5kmありましたが

明日以降のトレッキングの準備運動のため歩きました。