ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

何とか春まで頑張って

今朝、サクと朝んぽから帰って~

いつもの様にリビングのエアコンを点けたら

ブ~ンって、どこかで聞いた音が・・・

 

そうです、去年、2階の寝室の

10年選手のエアコンから聞こえた異音です。

 

リビングのすぐ外にある室外機を見てみると~

「ブ~~ン」という例の

プロペラ機の様な音が・・・

それでも、2~3分すると

プロペラ音は消えて、普通の送風音になりました。

それにリビングのエアコンを使うのは主に朝と宵のうち。

夜間ではないのでさほど近所迷惑にはなりません。

 

このエアコンは14畳用の200Vタイプで

2015年製なので今年で9年目になります。

まだ壊れるのは早いと思いますがどうでしょう?

何とか春まで頑張ってくれれば助かりますが。

そんじゃ、今朝の朝んぽの様子を~

何だかイイ感じの空だったんで、パチリ。

水面の一点に光が射したのか?

ちょっと不思議な光景でした。

🦊キツネかイタチでも見つけた?