ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

フル稼働

国連のグテーレス事務総長が~

「温暖化の時代は終わり沸騰化の時代が到来した」

と言ったのを聞いた時

 

「何を大袈裟な」と思ったんですが・・・

 

昨日の午後から今朝にかけては

正にその通りと思うほどの暑さでした。

 

昨日の最高気温は38℃に迫り

今朝はサクと朝んぽに出かけるまで

29℃を下回る事はありませんでした。

筋金入りの熱帯夜でしたねえ~

 

恐らく今日は8時までに30℃を超えるでしょう。

おかげでエアコンは一日中フル稼働です。

 

それでは、今朝の朝んぽから~

いつもの様に日の出前の東の空。

南西の空にはまだお月様が居ました。

(生暖かい南風が吹いて気持ち悪いなあ)

赤い吊り橋を渡り切って、自慢げなサクです。

今日こそ、水分補給は欠かせませんね。

最後に~

とある記録達成まで、あと51