ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

熊、サル、カラス

妻が姉のところから帰って来たのはイイけど

風をひいたらしく、声がガラガラ。

 

今日は日曜日でかかりつけ医者はお休み・・・

なので、市販薬でしのいでます。

インフルエンザじゃ無ければイイけど・・・

 

サクは妻が帰って来て、大喜び~

でも、妻はサクの相手をする気力がありません・・・

 

私まで風邪をひいたら大変なので

家の中でもマスクを着用してます。

 

で、今朝の朝んぽ~

今日のお空は曇ってて凡庸です。

サクが普段は行きたがらない河原へ下りました。

そしたら何かの足跡が・・・

サクの足と比べて、かなり大きいですね。

熊?サル?それともボルゾイか何かの大型犬?

風が冷たかったんで四阿で休憩してたら

カラスがカ~カ~うるさかったので、撮ってあげました。