ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

お金を貯めないと・・・

この前からやってるSIM CITY build it

レベル10までは何も考えずに

メッセージに対応しながら進めてましたが

お金(=シムオリオン)が無くなっちゃいました。

 

ゲームもお金が無いと何も出来ないのですねえ・・・

警察署も消防署も立てられないので強盗や火事が起きます。

 

なので、釘と野菜を作っては売りまくって~

53000ポイントまで貯めました。

 

現在レベル13で人口42398人。

それでは、今朝の朝んぽ。

どこにもピントが合ってない・・・

またまた足跡を見つけました。

これは熊や犬じゃなくて、イノシシ系かと思います。