ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

湯の坪街道、続き(10月19日)

19日の第3弾で~

湯の坪街道の散策、第2弾です。

 

妻がものすごく食べたがっていた~

鞠智(=くくち)のモンブランどら焼き!

それが、これです!

お店の横の通路が日陰になってたので

そこのベンチで頂きます~

私はE-M5Ⅱで、妻はスマホでパチリ。

薄暗かったのでシャッタースピードが遅くなって

ちょっとピンボケ・・・

さすがのボリュームに妻も全部を食べ切れず

私が2口頂きました。美味しかった!!!

 

あとは~

コロッケ食べて、から揚げ食べて~

画像は無いけどカレーパンも食べました。

 

(下の画像に写っているのは、ほとんど外国人です)

注文を受けてから揚げるので、10分くらい待ちました。

観光客が通り過ぎるタイミングを待ってパチリ。

ちょっと横道に入ると~

こんなイイ感じの風景がありました。

サクは疲れたのか?ちょっと眠そうなので~

コロッケとから揚げをホテルに持って帰って

昼食&休憩する事にしました。

ホテルに帰ってみると~

お友達情報が更新されていて

19日は小型犬14匹、中型犬5匹で計19匹。

前日より6匹少なくなりましたね。

続きは、また明日~