ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

湯の坪街道へ(10月19日)

引き続き19日の第2弾~

湯の坪街道の散策です。

 

まず最初に言っておきたいのは~

ドッグカート、使って正解でした。

と言うか、無かったら大変でしたね。

 

最初はフローラルヴィレッジ。

ジブリのテーマパークみたいなところ?

外人さんもいらっしゃいました。

妻は楽しそうでしたが、私は今一つピンと来ない・・・

ここには、ムーミンも居たり~

ローバー・ミニは何のつもりでしょうね。

我々に何を魅せたいのかが分かりません・・・

次はゆふいんの犬屋敷。

妻がお買い物をする間、サクと私は外で待ってる事に。

サクの後ろで妻がしゃがんでいるのは

サクがカメラの方を向かないので頭を押さえているから。

ここで私はHustlerに貼るステッカーを購入しました。

入り口をアップしてみました。

お店の中は商品がいっぱいでアレコレ見てると

ものすごく時間がかかりそう・・・

湯の坪街道では、どこからでも由布岳が見えます。

電柱と電線が無ければ、もっとイイのにねえ・・・

で、電柱と電線が写らない様に撮りました。

ホテルに帰ってから

犬屋敷で買った、ステッカーを貼り付けました。

隣にはバリバリのキャンピングカーが。

 

ボーダーコリーを2頭乗せていらっしゃいました。

お金持ちは違いますよね~

ウチは豆柴1頭でも大変なのに・・・

柴犬は犬の王様って事???

Dog in Carです。ゆっくり走ってても許してね。