ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

クヌギの実

クヌギの実って・・・

要するにドングリなんですけどね。

 

サクと朝んぽしてる時に

沢山落ちてたのをいくつか拾いました。

クヌギの実ってサルやイノシシ達の

ご馳走だったはずなんで

散歩道にイノシシが出て来る可能性があるって事?

十分気を付けたいと思います。

 

そんじゃあ、今朝の朝んぽ。

まるで火山が噴火して溶岩が吹き上がってる様でした。

明るくなって来たので~

吊り橋の途中でサクをパチリ。

その反対側は、こんなでした~

(オイラはさっさと帰って、🍎リンゴが食べたいよ)

とある記録達成まで、あと23