ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

こんな細い柱で・・・

昨日、Google  mapで見つけた

鉄道橋を見に、ADVを走らせました。

 

片道約40kmの目的地近くの海べりでパチリ。

ADVの右上方にトンボが居たんですね。

お目当ての鉄道橋に着きました。

水際にあるので、冬場の時化の時は

猛烈な波をかぶるのではないかと思われます。

こんな細い柱で大丈夫か?本数で勝負?

主役のADVをアップでパチリ。

一見すると150ccのバイクには見えません。

目と眉毛の様なLEDライトが、ちょっと厳ついでしょ。

傍まで歩いて行ってWPZ2で鉄道橋をパチリ。

一部、工事中なのか?

足場の様な囲いがあって残念です・・・

わき道を先へ進んで上方から見てみました。

工事で発生した煙(=工事用機械の排気ガス)でしょう。

この時のメーターパネルを撮っておきましょう。

9月12日、9時28分、気温27℃

走行距離は2335kmです。

(オイラも連れてってくれよな~)

それでは最後に~

とある記録達成まで、あと26