ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

FLXの復活

FLXの新しいシールドがもう届きました。

8日にoderして、9日に届くとは

Amazonさん、めっちゃ早いですねえ~

(配達してくれたのはクロネコさんでした~)

そんですぐに、ヘルメットに装着しました~

早速、FLXを被ってADVで走りましょ!

 

で、今朝は☔雨だったので、昨日の朝んぽ~

サクが何かを見つけたのでWPZ2で撮りましたが

WPZ2+私の腕前では、これが限界・・・

大きさや動きから、多分イタチだと思います。

帰宅したら、早速朝ご飯(=ドッグフード)の催促です。

食べ終わったら、日向ぼっこ?

何ともイイ御身分ですねえ~