ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

ファーストショット

早速WPZ2を使ってみました。

 

昨日の朝は台風一過の晴天とはならず~

曇天&小雨のしょぼい天気でした・・・

 

私の準備が整うのを待ちきれないサク

いつもの赤い吊り橋でパチリ。

一気に走って渡り切りました。

あとは、風景など~

踏切で線路を撮ってみました。

最後に愛車、Hustler G turboの屋根の雨粒。

WPZ2の画質ですが~

曇天&小雨で光の少ない状況だった点を考慮しても

前機のPanasonic TZ1と大差はありませんね。

 

正直、もうちょっと写りがイイかなと思ってたんで残念です。

 

最後に~

とある記録達成まで、あと45のまま・・・