ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

サイドスタンドの話

ADV150のサイドスタンドが

パイプの先をつぶしただけみたいで

貧弱なので下駄を履かせる事にしました。

多分、中華製のバッタ品かと思われますが

他に手頃なものが見当たらないので

妥協してAmazonでポチリました。

(この画像はAmazonのサイトから借用しました)

この小さな赤い下駄のお値段1899円。

こんな物がそんなにするのか!

って思いますが、我慢。我慢。

 

それと、これがHonda夢店さんに

サービスで付けてもらったメットホルダー。

純正品と言ってもいいくらいADVにフィットしてます。

 

余談ですが~

ADV150を我が家で駐車する時は

センタースタンドを使ってます。

 

理由はHonda夢店のメカニックのお兄ちゃんに

「サイドスタンドでずっと停めてると~」

「サスが片方だけヘタって来ますよ」と言われたから。

 

そんな事考えてもみませんでしたが

一理あるというか合理的な話ではあるので

今では必ずそうしてます。

 

皆さんはどう思われますか?

 

ところで最近、サクと朝んぽ中にお花見してます。

この桜の木はまだ3分咲きくらいです。 

こっちは5分咲き?7分咲き?

ここは、どれもほぼ満開ですねえ。

(桜の花をみても、お腹は膨れないけどなあ)