ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

上手くいかない・・・

いきなりトレツーするのは怖いので

まずはADVで登山口の下見に行きました。

 

最もイージーな登山ルートと言われてる

安蔵寺トンネル横の登山口から登ろうと思ってます。

 

ここが登山口への最後の分岐。

我が家から1時間足らずで着きました。

私は矢印の方向へ向かわなくてはなりませんが

積極的な案内がされていません。

おすすめの登山ルートではなさそうですね。

先へ進むと、段々、道が険しくなってきました。

落石が多いのでパンクしない様に低速で進みます。

手振れを防ぐために絞りを開いたので明るく見えますが

実際はかなり暗かったです。

ヘッドライトが光って見えるのがその証拠。

日当たりが悪いので、コケで路面は緑色・・・

本当にこの道で合ってるのか?

と、思いながらさらに進むと~

倒木が道路を塞いでいました。

 

下の画像では無理すれば行けそうに見えますが

前進するのは不可能と判断して

無理をせず引き返しました。

(所詮、下見ですから・・・)

結局、登山口は確認できず・・・

まったくの徒労に終わりましたけど

下見して良かったと思うことにしましょう。

 

先日のたぬきの国といい今回といい

どうも上手くいきませんなあ・・・

 

ところで・・・

今朝は町内の溝掃除があったので

朝んぽはいつもより遅い時間になりました。

 

いつもよりお日様が高くて暑いです。

サクが白鳥を見つけました。

この白鳥はここに居付いてるのでしょうね。