ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

堂々の5位?

またまた・・・

「ねとらぼ」調べによりますと~

nlab.itmedia.co.jp

「走っていて疲れにくいバイク」の~~

第5位にADV150が選ばれましたあ~~~

堂々のTOP5入りで、喜ばしいですが・・・

 

「走っていて疲れにくい」って

もの凄く主観的かつ曖昧な判断で

順位付けする事自体、無意味かと。

 

第1位はVストローム650XT

第13位にはZ900RSって、旧車も旧車・・・

単なる人気投票みたいになってます。

 

第12位に至ってはW800ツインだと。

ビッグツインの鼓動が楽しいかも?ですが

疲れにくいバイクなんでしょうか??

 

予想通りの無意味な結果で

発表する意味は何だったのか???

 

でも、こうして無駄に反応する

私の様な人間がいたりするからな・・・

結局、自分のバイクが可愛いんですよね。

 

で、昨日の朝んぽ。

「散歩」という単語に敏感に反応するサク

いつもこの踏切を渡って、川の土手道に出ます。

田舎の単線、渋いですねえ・・・

お日様が昇ると眩しい~

水分補給したら元気になりました。

何だかちょっとドヤ顔のサクです。

道端にはマメコガネの団体さんと

これはドウガネブイブイですかね。