ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

雨具はイヤだよ~

今朝の朝んぽ。

前夜から断続的に降っていた☔雨が

やっと上がりました~

 

日の出前の東の空は

今日の晴天を示唆してますね。

雨具を着なくて助かったのは~

サクだけじゃなく私もです。

 

(それにしても見事な三毛柴!)

道端の葉っぱには水滴が沢山。

雑木林の水面は濁ってました。

流鏑馬の走路を歩いてみましたが

サクは上の土手道に戻りたそうです。

土手の上に戻ったら、満足そうな顔をしました。

それでは最後に~

とある記録達成まで、あと25