ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

股間が気になる

今朝の朝んぽも雨降りで・・・

いくら待っても止みそうにないので

小降りになりそうなタイミングを見計らって

サクも私も雨具を着て出かけました。

サクは今日から新しい雨具です。

今までのはマジックテープが密着しなくなって

足が引っかかって転びそうになるので

ケガをして大事になる前に新調しました。

 

柴犬のyoutuberさんが使っているのを見て

良さそうだと思ったのでamazonでポチリました。

ただ、今までと違って

首を通すだけでは済まず

前足を通さなくてはいけないので

レインウェアの嫌いなサクには

大きなストレスになりそうです。

 

1サイズ大きめのを購入したので

お腹の下のテープがゆるゆるです・・・

はだけない様に紐を後ろ足に通すので

サク股間が気になるみたいです。

でも、慣れてもらうしかありませんが。