ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

なんで、こっちが先?

ADVにお似合いの道があるって言ってたのに

なんで、鉄道橋に先に行ったのか???

gturbo658.hatenablog.com

先日来、午後になると雷雲&雷鳴が発生して

三坂八郎林道の周辺では降雨がありました。

 

山間地の県道や林道は往々にして

少しの雨でも落石が路面上に出現します。

 

なので、道路管理者さんが除去されるのを

期待して出掛けるのを先延ばししたまでです。

 

そう遠くはないので

近々、行ってみようと思ってます。

後日、ご紹介出来るかと~

 

その前に~

十方山林道のYoutube動画を上げてる方がいたので

貼り付けてみました。

2年前の様子ですが、未だに未舗装みたいですね。

私が攻めてた頃と変わらないので、懐かしい~

www.youtube.com

 

話は変わりますが~

ずっと前から思ってるんですが

お叱りを覚悟で、私見を述べさせて頂きます。

 

eスポーツって・・・

どこがスポーツ?

ただのTVゲームでしょ。

 

TVゲームでもスポーツ的要素があるから

スポーツやってますって言いたいだけかと。

 

ESPORTS.NETさんによれば~

--------------------------------------------------------------

モバイルゲームやビデオゲームを使った対戦を

スポーツとして競技性のニュアンスを加えたものです。

知略や戦略、プレイヤースキルなど競技性を含むため

”スポーツ”として捉えられています。

--------------------------------------------------------------

だそうで~  ~  ~  ~  ~

 

所詮、こじつけの域を脱しませんね。

知略や戦略、プレイヤースキルなど競技性を含むとスポーツなの?

 

(TVゲームはスポーツじゃないだろ?)

それでは最後に~

とある記録達成まで、あと26