ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

ADVにお似合いの道?

三坂八郎林道って、ご存知ないですよね。

 

かの有名な Wikipedia によれば~

~となっていて。

 

私が知っていた三坂八郎林道とは違ってました。

何が違うかと言うと、「舗装済」だという事。

 

前世紀の30数年前、DT200Rを乗り回していた頃。

この林道は未舗装で、であるからこそ~

バリバリOFFローダーのDT200Rで攻めてたんですね。

 

当時は十方山林道とセットで走破してて

総延長30kmを超える夢の様なOFFROADだったと記憶してます。

 

それが全線舗装済?

舗装されてるならADVでも苦労せずに走れるはず。

そんなら行くっきゃないでしょう!

 

広島&島根県境の三坂八郎林道

きっと、ADV150にお似合いの道だと思います。

 

(三坂八郎って、人の名前みたいだワン?)

最後に~

とある記録達成まで、あと34