ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

慌てる乞食は~

私の人生最後のバイク。

ADV150で最初に行くつもりの遠征先は~

 

UFOラインと決めてます。

 

現在の交通規制状況を調べてみたら~

UFOライン本線の2箇所で工事規制されていて

現在の予定では11月末まで規制は続くようです。

 

通常、この様な工事による規制は予定通りには終わらず

期間が延長されるのが常です。

 

まあそもそも、標高1500m前後の場所で

11月末ともなれば積雪or凍結しますから

今年の走行は現実的に無理です。

 

土日には規制解除してるのだそうですが

曜日より天候を重視するので

それは私には関係ありませんし

混雑しないであろう平日に走行する予定です。

 

なので、UFOラインへの遠征は

来年以降に先送りする事にしました。

 

「慌てる乞食はもらいが少ない」って言いますから

代わりのプランをゆっくり練りたいと思います。

お手軽に秋芳台+カルストロードかな?

 

それでは、今朝の朝んぽから~

ほぼ昨日と同じアングルで日の出前の東の空を~

電力鉄塔の背後の空の青。

こういうのを浅葱色(=あさぎいろ)と言うのでは?

新選組の羽織の青が浅葱色だとも言われてますね。

東の空の雲がオレンジ色に輝き

うろこ状である事が分かりました。

雲はともかく、サクは今日も元気です。

ひょっとしてカワセミではないかと

WPZ2の4倍ズームで撮ってみましたが・・・

最後に~

とある記録達成まで、あと35