ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

OM-D E-M5 MarkⅡの作例

これまでOM-D E-M5 MarkⅡで撮った中から

私にしてはまともに撮れたと思われる?

画像をいくつかご紹介します。

 

タンポポの綿毛

モクレンの蕾と水滴

エンレイソウでしょうか?

葉桜

クワガタ(メス)

ノコギリクワガタ(オス)

背中の傷が痛々しかったですね。

カラスウリ

ちょっとピンボケ・・・

新緑

葉脈が透けて見えてます。

アサギマダラ

羽根の浅葱色が上手く表現できませんでした・・・

 

ここから先は~

WPZ2で撮った、今朝の朝んぽです。

 

今日はイイ天気になりそうですね~

WPZ2は光量が少ないとシャッタースピードが落ちるのか

慎重に撮ったつもりでもブレます・・・

E-M5 MarkⅡWPZ2

どちらも約1600万画素ですが

やっぱりミラーレス一眼の方が写りがイイと思います。

 

WPZ2はホントにサクの朝んぽと

ツーリングのスナップ用と割り切って使います。

(要するに、荷物になると困る時に限る)

 

それでは、今日はこれから~

E-M5 MarkⅡを持ってHustlerちゃんで

サクとリンゴ狩りに行って来ます!

 

(オイラも🍎リンゴ食べれるのか~)

とある記録達成まで、あと24