ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

ラークスブーツで

動物虐待にならない様に

わずかな止み間を狙って。

 

やっと今しがた~

サクと朝んぽから帰ってきました。

雨の日はワークマンのラークスブーツを履く事にしてます。

昨日は1日中、本降りで・・・

特に正午前後の2~3時間は豪雨レベルでした。

屋根からの雨水が雨どいを通り越して溢れてます。

国交省の防災サイトを見て

サクと朝んぽする一級河川の水位を確認してましたが

一時的に氾濫注意水位(危険度レベル2)を超えました。

 

今朝は大分水位は下がって

水防団待機水位(危険度レベル1)を下回ってました。

それでも、雑木林は水浸しですし。

本流脇の水溜りには濁流が流れ込んでました。