ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

気持ちの問題

ADVのフロントフェンダー

壊しちゃいました・・・

どうしてこうなったかと言うと~

100%私の凡ミスです。

ADVで出かけようと

ドッペルギャンガーの

テントガレージから出そうとして~

 

まずはリアタイヤをロックしてる

ワイヤーを外しました。

次にフロントディスクプレートをロックしてる

コミネのディスクロックLK122を外すんですが~

その時、玄関から妻に声をかけられ

玄関に戻り、2言3言話をしたら

LK122の事をすっかり忘れてしまい~

そのままADVを動かしたんです。

 

その瞬間「キュン、キュン、キュン」と

LK122のアラームがけたたましく鳴りました。

 

慌てた私はディスクロックを解除すべく

キーを差し込んで回して、アラームを止めました。

 

近所迷惑を回避したのはイイのですが~

慌てて対応したせいなのか

プラスチックの破片がコンクリートの上に・・・

 

フロントフェンダーが壊れちゃった。

が~ん・・・

 

で、ホームセンターでアロンアルファを買って~

補修したという訳です。

別に、この程度なら壊れたままでも

走行には何の影響もありませんが

これは、ひとえに気持ちの問題です。

 

このまま放っておくと

ADVぞんざいに扱いそうなので

今のうちに補修する事にしました。

(見た目は無視して、振動で取れない様にベッタリ接着しました)

 

で、昨日の朝んぽ。

「ホーホケキョ」と声のする方に居たので、ウグイスかと。

カニさんも歩いてました。