ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

ビーチの開発のち雹

SIMCITY build it のその後ですが~

レベル15、人口も6万人に迫って来ました。

 

って言うか、家を建てるのはほどほどにして

お金(=シムオリオン)を増やす事を優先してます。

ビーチがアンロック(解除)されたので

貯まったシムオリオンや

貿易をしてもらった、黄金の鍵で開発しました。

 

その後も釘や野菜、椅子などを売りさばいて

シムオリオンは203,723になりました。

これで、警察や消防署、学校や公園もすぐに造れます。

 

ところで昨日はADVで銀行へ行って~

お歳暮のお金を下ろす予定でしたが

 

9時半過ぎに空が暗くなったかと思ったら

雷鳴が轟いたんで、怖がるサクのそばに居てやると

☔大粒の雨が降り出しました。

 

すると雨音が変わったので、窓越しに外を見たら

5mmほどの雹が降って来ました。

 

ADVで出掛けなくて助かりました・・・