ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

ブータワーの解除

ブータワーって、何やねん。←ですよね~

こいつが、Mr.ブーらしいです。

「タワーを修理して災害を起こせ」って・・・

レベル19になって、人口が9万人を超えたので

ブータワーがアンロック(解除)されて

いろいろ新しい機能を試すことが出来る様になるみたいです。

(黄金の鍵を手にれる事が出来る?)

 

でも、40000シムオリオンも要るので

もう少しお金を貯めたいと思います。

そんじゃ~今朝の朝んぽ。

赤い吊り橋を走り切ってパチリ。

まだ寒いのか、サクの表情が固いですねえ。

陽が昇って来て、身体が温まったのでしょうか?

サクも嬉しそうです。

私も今日はADV柴犬号で出掛けましょうかねえ~