ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

黄砂に吹かれて

工藤静香のファンでも何でもありませんが

これってやっぱ、黄砂でしょうかねえ・・・

 

昨日の朝んぽの時の西寄りの空です。

普段ははっきり見える山並みが霞んでます。

太陽も盛大にぼやけて、何倍も大きく光ってます。

(黄砂って食べれるの?工藤静香って誰だよ・・・)

ヒバリもいつも通り、けたたましくさえずってました。

一方、南の空は綺麗に晴れ渡っていましたよ。

(今日も全速力で駆け抜けてやったぜ!)

それと昨日は、ADVのオイルを換えました。

まだ1000kmには達していませんが、ほぼ1ヶ月経ったし

800km以上走ったので、ちょうどいいタイミングでしょ。