ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

ちょっとアドベンチャー

昨日はしょーもない立憲民主党の話したので~

気分転換のためにADV150で~

ちょっとADV(=アドベンチャー)しました。

 

随分前に行ったことのある~

不気味なトンネルに行ってみました。

トンネルは薄暗くて、向こうがハッキリとは見えません。

昼間でも不気味なので

夜には絶対に来れません。←わたしゃ絶対無理です・・・

車1台がやっと通れる幅しかないので

ADVでも車が来たらすれ違えません。

対向車が来たら、えらい事になります。

(でも、こんなとこに来るヤツおらん)

無事にトンネルを通り抜けたあとは~

お花見三昧です。🌸🌸🌸

川べりに🌸桜の木が連なっていました。

ヘッドライトが光って、いかついフロントマスクです。

(ハザードも点滅させてます)

ADVのハンドル切れ角、なかなかすごいですねえ~