ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

あたり前田のクラッカー

早速、KOMINEのライジャケを着て走りました。

が~、さすがにまだ寒い・・・

 

もちろんライジャケの下には

ヒートテック系のアンダーシャツや

それなりのウェアを着こんでましたが

通気性がイイので、身体が急速に冷えてしまいます。

 

春~夏~秋用なので、当たり前といえば

あたり前田のクラッカーですよねえ。←お若い方には分からない?

 

ミラーに映った自分をコンデジで撮ってみましたが

手はかじかんでました。

見事な🌸桜の木があったので休憩。

なんてウソで、身体が冷えたので日向ぼっこの休憩です。

でも、立派な桜の木であるのはホント。満開でした。

さらに走ると、また寒くなったんで~

この前行った、風花さんに寄って

自販機ラーメンを食べて帰りました。

スープの味が濃すぎて、全部は飲めませんでした。

KOMINE-JK146の出番はもう少し先のようですね。

 

ちょっと気になるのは

KOMINE-JK146はフルプロテクトなので

真夏にはある程度の発汗を覚悟しなけりゃいけなさそう?

安全性とトレードオフの関係ですねえ。