ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

トンネルを抜けると・・・

昨日は好天に恵まれたので

ADV150でアドベンチャーしました。

 

数十年前に一度行ったことのある橋。

何の変哲もない橋に見えますが・・・

下の水面まで80mもあります。

当時は自殺の名所と言われていたので

今では高いフェンスが設置されてます。

で、これが下の水面(渓流)。

この画像では高さを実感できませんが

実際はかなり怖いです・・・

帰りはADVで、山道を走りました。

山道で一番怖いのは落石。

不用意に踏んずけたら、簡単にパンクするでしょうから。

頂上のトンネルで停車。

ここも車がすれ違う事は出来ません。

下っていくと清流が現れました。

気持ちよかったんで、停車してパチリ。

さらに走って、長~いトンネルを抜けたら~

オドメーターが1000kmになったので

証拠写真を撮っておきました。

4月27日、13時35分。気温は19℃です。

その後、1000km走行を記念して

自販機うどんを食べました。

が~驚いたことに、50円も値上がりして

400円になっていたのです。が~ん!

あまりの値上がりに躊躇しましたが

これを最後にする代わりに食べる事にしました。

とても400円のクオリティーではありませんよ・・・