493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

浮気性なのか?

Gixxerに乗り始めて、3ヶ月と少し。

まだ、たったの2400kmしか走ってませんが

今、ちょっと気になるバイクがあります。

 

CC110クロスカブ(JA60)です。

新型になっていろいろ改良されました。

(上の画像はMotorfanのサイトから転用させて頂きました)


主な改良点は次の通り。

・エンジンのロングストローク

・前輪がディスクブレーキになった

・キャストホイール&チューブレスタイヤになった

・シフトインジケータ&時計が装着された

 

youtube動画をあれこれ観ていて

「なんかこれイイなあ」って思っちゃいました。

 

Gixxerの方が断然カッコイイし

パワーがあって高速道路だって無難に走れるんで

当然、Gixxerにはまだまだ乗りますよ。

 

でも万一、Gixxerから乗り換えるとしたら

CC110クロスカブ(JA60)で決まり。👍

 

こんな私って浮気性ですかね?

おバカなお話はこれで終わり~。

 

ところで・・・

やっと「これからUFOラインへ行けるぞ」と思ったのに

8月27日に全面通行止めになってました。

 

なんてこったぁ・・・

 

そんじゃ、気を取り直して、今朝の朝んぽ。

日の出前の踏切。

何かイイ感じに撮れました。

今朝は涼しかったので、サクは気持ち良さそうです。

朝露に濡れた草が光ってます。