493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

やっぱ、カッコイイ!

昨日、バイク屋で新車を引き取って

自宅まで慎重に運転して帰って来ました。

無事に帰って来れた事に感謝。

 

Gixxer SF 250

やっぱ、カッコイイですね~

 

軽量で油冷エンジン搭載のフルカウル250cc

しかも燃費もイイ、素晴らしいバイクです。

 

アラ還のオッサンが乗るには

ちょっと派手すぎかもですが~

私に残されたバイク寿命はあと数年。

自分が乗りたいバイクに

乗れるうちに乗っときましょう。

 

昨日の帰り道、長~いロックシェッドのところで停車。

タイヤの皮むきはと言うと~

真ん中あたりは良さそうですがサイドはまだまだ。

 

昨日の午後14時36分。

走行距離はたったの113kmです。