493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

ウインドスクリーンの改良_あれからどした?

ウインドスクリーン改良のその後。

 

前回はゴムのグロメットを2箇所付けて

ステンレスの曲げ板を付けたところで中断しました。

指と爪が余りにも痛くて・・・

とてもそっから先、続けられませんでした。

 

でも4箇所で固定した方が確実だろうと思い

頑張ってグロメットを2箇所追加しました。

今度は棒ヤスリを使って

スクリーンの穴が円形になるように

少しづつ拡げながら作業しました。

それでもやっぱり、指は痛いんですが

前回よりは随分マシです。

苦労して4箇所付けたのでこのまま進めましょう。


残りの作業は☔梅雨入りして

Gixxer SF250に乗れない時に

チマチマやる事にします。

 

話は変わって~

日本人アーティストの楽曲で

数少ないいけてる曲をご紹介して終わります。

何度聞いても素敵な楽曲ですねえ~

www.youtube.com