493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

待ってばかりじゃ

GB350については

Honda夢店からの連絡待ちですが。

 

待ってばかりじゃ仕方がないので

Gixxer SF 250も情報収集しようと思います。

 

隣県のバイク屋に出掛けて

現物をこの目で見てカラーリングを確認します。

それと、一番気になってるのが乗車姿勢。

それほど前傾にはならないというレビューが本当か?

実際に跨ってみないと分かりませんから。

 

アラ還の私は軽い腰痛持ちなので

この事が最重要な課題だと自覚してます。

 

乗車姿勢がクリア出来そうなら

一応、見積もりをお願いして

手出しがいくらになるのか確認します。

 

これまで知り得た情報が正しければ

中古でGB350を買うより

新車のGixxer SF 250の方が

維持費も含めて懐に優しいはず。

 

それに、いつまでも待っていると

ADVの下取り額は下がる一方です。

なので今出来る事はやっておかないと。

あとで後悔するのは嫌なので・・・

 

(オイラは散歩が出来れば十分だけどな)