493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

そんじゃ、行って来ます!

いよいよ今日は~

Gixxer 250SFの納車引き渡し。

 

130km離れた隣県のバイク屋までADV150で行って

Gixxer SF 250に乗って帰って来るので

帰宅する頃にはタイヤの皮むきは終わってますね。

 

と言うより、最初の10km~20kmは

かなり慎重に運転しないと転倒の危険があります。

新しいタイヤには離型剤というWAXの様なものが付いてますから。

(車体をバンクさせる事は厳禁!)

 

そもそも6段変速のGixxer SF 250

一度も試乗すらした事がなく

初めて運転するので、慎重にならざるを得ません。

(傍目にはめっちゃ下手クソにみえるでしょうね)

 

新車はエンジンを上まで回せないので

高速道路は使わず、下道をゆっくり帰ります。

(6速5000rpmまでで70km/h以下で走行します)

どうか皆さん私の無事をお祈り下さい。

 

(ビー玉は記事とはまったく関係ありません)