ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

絶版車になっちまった

今日で🍺断酒23日目。


どうでもイイ事ですが、私の愛車~

AD150絶版車になっちゃったんですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

絶版車=メーカーが生産および販売を中止した車

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

~だそうなので

ADV150は間違いなく絶版車です。

 

後継のADV160とスタイルが酷似してるので

なんだかピンと来ませんけどね。

(私はエンブレムでしか違いが分かりません)

 

どうせならADV160は全く違うスタリングに

フルモデルチェンジしてくれれば良かったのに。

そうすれば、ひょっとして希少価値が出た?

なんて訳ないかあ~。

 

で、昨日は絶版車のADV150で走りました。

スイッチバックに近い、行って帰っての上り坂です。

なかなか凄いですよね、この坂道・・・

上りきったら、次は山道に入りました。

道路の横を流れる渓流は

前日の雨で精彩を欠いてました。←少し濁りがあります

でも、道端には可愛い花が咲いてました。

もうほとんど満開の🌸桜?

1本しかないのは残念ですが、見事です。