ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

1ヶ月点検

昨日、1日遅れで

1ヶ月点検やって来ました~

 

契約時に定期点検のパックに入ってるので、

初回車検までずっと無料。

 

エレメントも換えようかと思いましたが

昔と違って鉄粉など出ないみたいなので

オイル交換だけにしました。

 

それと気になっていたブレーキペダルの遊び。

わたし的には遊びが多すぎる気がしたので

遊びを少なくしてもらいました。

 

あとは空気圧を指定よりやや高めにしてもらいました。

(本来2.4kgfのところ2.5kgfに)

 

担当のお姉さんと”北根室ランチウェイ”の話してたら

点検整備の1時間はあっという間に経ってしまいました。

 

頼まなくても車体と室内を清掃してくれるのでLucky‼

新車の輝きが戻りましたねえ~

周りの景色が映りこんでます。

何しろ車内はサクの抜け毛でわちゃわちゃでしたから~

あとは、今朝の朝んぽの風景をご覧ください。

サクの前方に鳥が数羽います。

サクが近づくと水面に避難しました。カモの仲間でしょうか?

ウグイスの鳴き声がしたのでコンデジ+ズームでパチリ。

これ、ウグイスですかねえ?

最後にこんな鳥もいました。名前は分かりません。