ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

チャンポン食べました!

GW明けの臨時休業で空振りに終わった

「たぬきの国」へ再度行って来ました。

 

Hustler G turboに乗って

妻と二人でお出かけです~

 

一度行ってるので道のりは慣れたもの。

約1時間半でお店に到着。

昨日は無事、営業してました~

お店の正面には狸の置物がいっぱい。

店内もいろんな狸だらけ・・・

「頑張った分だけ、でっかい幸せ待っている」

いい言葉ですね。店主の座右の銘でしょうか?

あいだみつお?私は金子みすゞの方が断然好きです。

私はお目当てのチャンポンを注文。

ですが~、食べ切れないとヤバイので

妻は野菜の少ない「狸の国ラーメン」を頼んで

私のチャンポンから野菜をつまみ食いしてました。

(その代わりにカツを一切れもらいました)

具が山盛りなので、お汁が下のお皿にこぼれてます。

チャーシューとデカいエビも載っかってます。

アラ還の2人にはこれで十分。

もし2人ともチャンポンを頼んでたら

食べ切れずに残しちゃったでしょう。

(さすがにお汁は全部飲めませんでした・・・)

 

ミッション・コンプリートです!

(興味のある方は行ってごらんなさい)