ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

読売新聞によれば

ついにKSD内閣の支持率が

たったの24%まで落ち込んだそうです。
私の正直な感想としては~

まだ24%もの支持があったのか?ですが・・・

 

不支持の理由として一番多いのが~

「政策に期待できないから」だそうですが

私は人間力が乏しく、総理としての器量もないと思います。

すなわち、政治判断&企画力に欠け、胆力、決断力が無い。

 

こんな人が総理大臣をやってる日本って

一体どうなの・・・

 

くだらない話はこれでオシマイ。

昨日はADVの3回目のオイル交換をやりました。

3000kmでセットしたOIL CHANGEサインが表示されてます。

800km、1800kmで交換してるので

(インターバルは800km、1000km、1200km)

次回からは2000kmのインターバルで交換します。

つまり、次は5000kmで交換って事。

これで十分でしょう~