ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

どうやったら手に入るの?

SIMCITY buildit

レベル20になってお金も貯まったので~

ブータワーを再建しました。

タワーの横のメリーゴーランドみたいのは何?

現在のレベル1では、隕石を落とせるだけで

レベル2になると、地震を起こせるみたいです。

それでどうやって黄金の鍵が手に入るのでしょうか??

 

Mr.ブー曰く・・・

「黄金の鍵を手に入れたいなら」

「ここで災害を発生させるのだ~」って言うけど

隕石が落ちたら、町が壊れるでしょうが~

隕石を落とすのは、もう少しお金を貯めてからですね。

そんじゃ、今朝の朝んぽ~

日の出前の東の空です。

それを見ている?サク

💩ウンチを済ませて、スッキリした???