ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

なんだかなぁ~

ヘルメットをADVのバックミラーに乗っけてたら

どこにも触りもしてないのに、突然落っこちて・・・

シールドが割れちゃいました。

アロンアルファで修復しようとしましたが

余計に酷くなっちゃって、最悪・・・

ヘルメット本体にも傷が・・・

microsoft  rewardsでamazonギフト券が手に入ったら

新しいシールドをポチリましょう。

 

それまでFLXには一旦退いてもらって

しばらくの間ZENITHの再出場ですねえ。

なんだかなぁ~

 

(オイラの代わりはいないから、大事にしてくれ~)