ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

春の訪れ②

gturbo658.hatenablog.com

part②です~

 

名前は分かりませんが、黄色い可愛い花が咲いてました。

背景がイイ感じでボケてくれました。

スズランみたいなこの花は、たぶんアセビだと思います。

確か、葉っぱに毒があるんですよね。

間違ってサクが食べたら大変なことになります・・・

もう少し寄ってみました。

風で揺れるのでピントを合わせるのが大変です・・・

カメラとレンズの名誉のために書いておきますが~

blog掲載のために20%にダウンサイジングしてます。

元の画像はもっと綺麗で繊細です。

 

 

どうでもいい事ですけど~

父の確定申告。オンライン提出しました。

gturbo658.hatenablog.com

 

「令和4年分確定申告データが正常に送信されました」

と、表示されたので、もう私の手を離れました。

 

紙ベースで税務署に持参確認しようと思ってましたが

自分の確定申告じゃないので、そこまでするのは止めときます。

 

当然、提出データは保存&印刷して手元にとってあるので

何か不都合があった時には合理的に詰めようと思います。