ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

速くなったのかなあ?

1階のダイニングでFire10HDを使って

Wifiのスピードを測ってみました。

ルーターは2階の寝室の隣のPC部屋にあります)

何回か測定した結果がこれ。

Downloadで一番早いのが190.5Mbps、一番遅いのが127.2Mbps

Uploadで一番早いのが287.6Mbps、一番遅いのが158.2Mbps

光回線は1G(=1000Mbps)なんですが

これって、どうなんでしょうねえ・・・

速くなったんでしょうか?

体感的には前よりはサクサクしてるかな?

 

どうやら、いくらルーターが速くても

受信機(=PC、スマホタブレット)の性能がついてこなければ

所定のスピードが出ないのだそうです。

 

日常の利用にまったく支障はないですし

何より、レンタル料は要らなくなるので

良しとしましょう~

 

で、今朝の朝んぽ。

日の出前の東の空は快晴を示唆してます。

明けの明星(=金星)が見えました。

💩ウンチを出して、スッキリした顔のサクです。

最後に~

とある記録達成まで、あと31