ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

切り出してみました

この間の流鏑馬の様子、Part-2です。

 

WPZ2の動画からVLCのスナップショット機能を使って

動きの感じられる画像を切り出してみました。

 

この射手さんはスピードが遅かったですね・・・

ちなみにこの様な毛色を連銭葦毛というそうです。

 

手前の観客が邪魔ですが・・・

2番目の射手さんはスピード感があってイイ感じです。

やっぱ手前の観客が邪魔ですねえ・・・

この射手さんが一番上手かった!

お馬さんも正しく疾走してました~

それでは、今朝の朝んぽ。

日の出前の東の空は微妙です。

電力鉄塔の背後には積乱雲が・・・

時折、雨粒が落ちてくる事がありましたが

雨に濡れることなく、無事に帰宅しました。


最後に~

とある記録達成まで、あと31