ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

オジサンには面倒臭い・・・

昨日、Amazonから~

新しいルーターが届きました~

 

箱の外観はこう。

このBUFFALO WSR3200AX4は~

5GHzでも、2.4GHzでも4ストリームなのがイイです。

 

ちなみに、4ストリーム=4本アンテナのことです。

私も最近知りました。

ルーターはアンテナが多いほどイイそうです。

ルーター本体を外に出してみました。

付属品として、以下の物が入ってました。

・ACコンセント

・LANケーブル(約50cm)

ルーターの台座

 

そんじゃ、これから~

BIGLOBEから借りてるルーターを返却したいと思います。
って、言うのは簡単だけど~

どうすりゃいいの?

 

ネットでググったら、こんなんが出てました。

 

どうやら、解約後に「返却キット」がBIGLOBEから送られてくるそうです。

さらに返却手数料が1430円要るそうで・・・

 

恐らく、読みもしなかった契約書に

小さな字で書いてあるんでしょうね。

 

それじゃ、何より「解約」が一番先。

で、BIGLOBEの該当ページを見てみると~

選択のtubでレンタル状況が表示され~

赤丸のところへチェックを入れて

「確認」→「完了」と進めば解約できるみたいです。

 

アラ還のオジサンには面倒臭くて、よく分かりません・・・

行き詰まったら、カスタマーサポートに問い合わせますかね。

 

最後に~

とある記録達成まで、あと34のまま・・・