ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

どうでもいいけど~

「ねとらぼ」さん調べによれば~

キャンプツーリングにおすすめのバイクTOP20の~~

nlab.itmedia.co.jp

19位にADV150が選ばれましたあ~~~

なんか微妙・・・

 

ちなみに1位はハンターカブ

コイツが1位なの分からなくもありませんが

だったらADVももうちょっと上位でも良くない?

(せめて、BEST10入りしてもイイ)

 

燃費もそこそこ良いし

(私のADVは平均燃費40km/ℓ以上走ってます)

自専道や高速道路も走れるし

キャリアが無くてもメットインに荷物が入る。

ハンターカブといい勝負かと思うんですけど。

 

まっ私、キャンプツーリングしないから

19位でも、どうでもいいけど~~

 

ところで昨日。

走行距離が1800kmになったので~

停車して、換えたばかりの単焦点レンズでパチリ。

6月17日10時32分、気温28℃ ←ちょっとピンボケ

立派な山門の前でも停車。

後ろの軽自動車が邪魔ですねえ。←雰囲気ぶち壊し・・・

なので、門に近寄って撮り直し。

瀧蔵山と書いてあります。ADVが前ボケしました。

2000kmで2回目のオイル交換しようと思います。