ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

カワセミがいない訳

今朝、サクと朝んぽしてる時に~

こんなん見つけました。

この画像では分かり難いですが、泳いでるのは

外来生物ヌートリアだと思います。

 

前機Panasonic TZ1は10倍ズーム出来ましたが

WPZ2は光学4倍ズームしか出来ません・・・

コイツが居たんじゃあ~

カワセミは怖くて近づけないでしょう。

 

今朝もHustler G turboには雨粒が・・・

今度は割と上手く撮れましたね。

 

ところで、全然関係ありませんが~

この前葉葉堂さんで買った“きんつば”です。

噂に違わぬ美味しさでした!

 

またADVで買いに行こうと思います。

最後に~

とある記録達成まで、あと45変わらず・・・