ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

お風呂に入れない

昨日はお風呂に入れませんでした。

もちろんシャワーもダメ・・・

 

何でかと言うと~

お風呂の天井と壁を防湿塗装してもらったからです。

(塗装の定着やシックハウスの懸念から~)

 

家の外壁を塗装した事はお話しましたが

杉板のコーキングを追加で頼んだ時に

お風呂場の防湿塗装も頼んでおいたのです。

 

前にもお話した通り

我が家は築50年弱の老朽住宅。

あちこち少しづつ手直ししていかないと

傷んで住めなくなってしまいますから。

おかげでカビて汚くなっていた壁と天井は真っ白。

ちょっと新築の気分です。

(オイラはお風呂嫌いだから、入れなくても平気だぜ)

で、今朝の朝んぽ~

日の出前の東の空です。

少し明るくなった、南西の空。

で、やっぱり、陽が昇ると、暑いのです・・・

最後に~

とある記録達成まで、あと54