ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

同じようでも毎日違う

毎朝、ほとんど同じコースを

ほぼ同じ時間にサクと朝んぽしてますが

同じようでも、毎日少し違います。

 

サクが水を飲むタイミングも違いますし

すれ違う人や犬も違います。

雨が降ってればレインウェアを着るので

状況は普段と一変します。

 

踏切の遮断機が下りて

汽車が通り過ぎるのを待つ事もありますし。

 

ほとんど同じだから、安心なんですが

少し違うから飽きる事はありませんね。

それにサクのおかげで毎朝5kmウォーキング出来る?

5km近く歩いて、ハアハア言ってるサク

常連のマメコガネの団体さん。

コガネムシは見事に輝いてました。

擬態してるつもりのアマガエル。

バッタもかくれんぼ。

雑木林の中からは様々な鳥たちのさえずりが聞こえてきます。

ウグイス、ヨシキリ、ヒバリ、キジetc・・・

この雑木林は、鳥たちの楽園だと思います。

川辺にはカモが3羽いました。