ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

夢殿ハガキ

この前の「ハガキのいろいろ」に続いて~

gturbo658.hatenablog.com

今日は法隆寺・夢殿のハガキをご紹介します。

最初は5円の官製ハガキ。

次は7円の官製ハガキ。

5円ハガキより一回り大きくなりました。

5円の往復ハガキ。往信の方から。

夢殿の色が橙色になりましたね。

こっちは返信です。夢殿の色が抹茶色です。

7円の往復ハガキ。往信の方から。

夢殿の色がはっきりとした青色になりました。

こっちは返信です。夢殿がオレンジ色になりました。

夢殿ハガキにもいろいろ変化があって面白いです。