ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

勿体ないほどイイ天気

こないだの投票日は~

勿体ないほど🌞イイ天気だったんで

ADVで今度は山に向かって走りました。

途中で見つけた、長~いロックシェッド。

軽~く100m以上ありましたねえ。

途中で見つけた湧き水?

お地蔵さんがあるって事は、何かを祀ってるんでしょうか?

水はそんなに冷たくありませんでした。

夏なら飲むのにちょうどイイかも?

(飲用の可否について表示が無いのが怖い。自己責任ですね)

さらにどんどん山奥へ進みます。

こういうのを清流って言うんですよね。

水が透き通ってるので川底までハッキリ見えました。

道路脇では今が盛りの🌸八重桜が満開でした。

この前付けた、サイドスタンドの赤い下駄がイイ仕事してます。